こんにちは🙋


ちょこっと暗い🙇


2024年元旦に石川県能登半島の地震で大きな被害、そして翌日海保の飛行機と日航機の衝突事故が追い打ちをかけた。


芸能界は昨年もたくさんの方が黄泉の国へ渡られた。


近々では演歌歌手の八代亜紀さんが昨年末30日、元旦には冠二郎さんの訃報😱



元気が出るネオ演歌が大好きでした。


🎶拙いのはご容赦ください🙇🙇





確かデピー50周年記念に再録された曲🤔


😭😭




むかし、冠さんのファンクラブのおねえさんたちのおかげで出演枠の招待(応援)で渋谷の某ホールの公開生放送にも何度か行くことができました。

そのおねえさん達も既に彼方に行かれました。

諸行無常😵

ご冥福をお祈りいたします🙏




昨日は夕方急に寒くなり初雪が降りました。

でも例年より早く寒緋桜(緋寒桜)が結構咲いています。




紅梅も咲き始めました。



画像じゃ判りづらい💦

以前繋ぎ編集してアメブロ限定で公開しましたが、今回新に録音してフルバージョン公開しました🎶


変わらない🤣😭

編集の画像をエフェクト効果や抜き動作は別編集するのと歌唱に合わせてなので時間かかりました😝

海の動画は建物と人物入れないように切ったり再生速度変えたりとほんまアホやなぁ🤷🤷

そんなわけでブログ訪問が夜になって😖

それじゃ🖐️