こんにちは👋😃


この冬一番の寒さでついに室内(リビング)が19℃に、北側の私の寝室はもっと寒い🥶


火燵も準備せず電気カーペットにブランケットを掛けているだけです。


自室は電気温風器で足先を温めるのみ🤷


エアコン無いの?


いや肌が乾燥するのでかなり前から使ってない。


昨日はとある所で冷房を21℃設定して入れた🤔


とある所……🤷🏾‍♀️


いやぁ三週間だけなのに声がでない。


風邪で喉が痛いときみたいに高音も低音もでない😱


そしてYouTube用に撮った映像がSDクラッシュなのか全て消えた😭😭


フリータイム6時間以上、流石に疲れた😵


歌い初め🎤


八代亜紀さんの訃報で1977年リリースの一番好きだった『愛の終着駅』を何十年ぶりかに歌ったが全くメロディー忘れて練習時間かけたのに素材消失は悲しい😖


DAM★とも録音に一つ拙いのを入れていたので申請中(期間限定)


注意、ダップしても再生しません😝




このカラオケ音源、若いときの本人映像で切ない。


世間に知られることない普通人と違い、映像で残るから思い出してもらえて幸せです🙆

ご冥福をお祈りします🙏


DAM★とも紅白でまともに東京編歌わせてもらえなかったのでワンコーラス目に歌ってみた🎶


録音だとDAM担当者知らなくて創作歌詞となりそうなので動画で公開💦


疲れて座って歌ってますます😝