年末のご挨拶をみたいな🎉🤔


今年も内容薄いブログへおいでくださりありがとうございました🤗🙇


本年はこれにてブログ納めと致します🙆


訪問、コメントは明日も伺います😊


昨日のBS演歌フェスで山内惠介さんの『恋する街角』の滅多に聴けない東京版歌ってました。


通常

若いね😊

東京版



『あゝ上野駅』を五木ひろしさんと細川たかしさんで…🤷


これ私の歌唱💦


持ち歌じゃない歌をベテラン歌手でコラボする事ってそうそう無い😃



『アメリカ橋』のバックコーラス辰巳ゆうとさん、真田ナオキさん、新浜レオンさんもあり贅沢やった🙆



そんなわけで(←どんな訳や)挨拶みたいな動画作りました🤷



BGMはお正月の素材面倒だったので川原伸一『エピローグ』を入れました🎶


それでは➰👋😃
また来年も宜しくお願いいたします🙏