こんばんは😃🌃


昨日は午前中、雨からの曇ったり日が差したりと、気分は今一栃木県なんのこったヘンナコッタ🤪


今一市の皆様だしゃれ他意は有りません🙏


夜は雲が張り付いてた月だけど久しぶりに見た。


雲が多く星⭐️は皆無、月のみでした。



今日は朝から晴れたので花粉と雨に含まれた埃で汚なく洗車場へGO🤪


早かったので余裕で洗車機へ🙆


小一時間すると洗車機空き待が増えてきた口笛


考えることは皆同じ早く来てやったぁって🙌


なのに出掛けて帰っている時から小雨そして現着(現場到着)で土砂降り


現着って自宅なのですが、警察系番組の観すぎ😅


午後から出掛けた先は三渓園へ…。


満開の桜を背景に結婚衣装で前撮り確認しただけで三組いました。


人生楽ありゃ苦もあるさ🎵の前の幸せの一時エンジョイしてね🥰




青空の中に月も見えますウインク



スロー動画なのでのんびりした感じ

染井吉野散りゆく花弁スローじゃないととらえられない
蝶のようにヒラヒラ散りゆく😂


八重桜咲き始めましたラブ


それじゃ🖐️