2017年総括 | MiLESBROS OFFICIAL BLOG

Instagramを始めてから、日々の記録なんかはそっちへ移行していってて、ココではほぼライブやリリース情報のみとなってますが、今日は2017年の〆ということでいつも通りこちらで総括したいなと思います。

 

今年は今までで一番動きの多い年になったのかなーと。時系列で追ってくとまず自主レーベル「SHEEPS RECORDS」の設立ですね。"みんな" でブチかましたい。

そんな気持ちで昔からの仲間と始めました。

早速、1月17日に第一弾作品として『ゆれた』(7")をリリース。

 

これは神戸の大切な歌です。

老若男女問わず、多くの人に聞いてもらいたい曲なので、まだ未聴の方はこちらから↓

フリーダウンロードも出来ますんで、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

4月5日には第二弾作品として『Life is Beautiful』(12")をリリース。

 

 

Music video『Life is Beautiful』も合わせて公開。

 

 

 

 

6月にはSHEEPS RECORDSの設立記念とVinylリリース記念を兼ねたパーティ、

『Sheeps』を開催しました。

そこからは各所ライブに呼んでいただき、たくさんの良い景色を見させてもらうと同時に

いくつもの課題が生まれました。日々精進。

制作活動の方はというと、大幅に遅れてはいますが良いもん出来ていっております。2018年にはいよいよアルバムリリース!

 

昨年、改名してから引き続き活動を続けてますが、やはり「SMILE BLOSSOM」として活動してきた10年の月日は並大抵のものじゃないなと痛感することがあります。

そろそろ浸透してきたかなー、と思った頃に出鼻挫かれるというか、

現実はそんなに甘くないんやなってのは常々感じてます。

ただ未来は明るい気してます。楽しみでしかないです。まだまだ積み重ねが大事ですけどね。

 

あと、今年は「仲間」ってのを物凄い感じさせられた1年になりました。

ほんまに大切なもんて何なんか。

一人じゃない分、周りへの配慮とかって当然必要になってくる。

みんなそれぞれ価値観は違うもんやし、バラバラなんは当たり前。

けどそれをどんだけみんなで共有し合えるか。一人じゃないってのは難しいこと。

まだまだ片付けなあかん問題はあるけど一個ずつ。

心から「仲間」と呼べる奴らと一緒にブチかましていきたいなと思ってます。

 

 

 

では、今年も一年間お世話になった皆さん、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

cleafrookie