フォトスタジオ | MiLESBROS OFFICIAL BLOG
お知らせがあります。
2016年春、神戸の伊川谷にフォトスタジオをオープンしました。

以前からずっと描いてた夢でもあり、それに向かって過酷な道のりを歩んできた彼女の姿を横でずっと見てきました。

いつでも真摯に向き合い、強く、ひたむきな内面、出会った頃からいつもカメラ片手に明るくシャッターを押すキャッチーな外見は、今も変わってません。

彼女の夢は僕の夢でもあり、今、幸せな気持ち。これから先が楽しみです。



『子供の成長に添いながら、大切な家族の貴重なワンシーンを形に残していきませんか』

この気持ち忘れず子供の笑顔あふれる毎日になれば、と思ってます。



そして、そんなスタジオのイメージに合った『音』と『映像』が届いたので公開します。
『音』を手掛けてくれたのは、Massan × Bashiry
『映像』はDepthのJun

Massan × Bashiry『 All of mii(私のすべて) 』



こういう力添えが励みになりますね。是非見てみて下さいね。

肝心なスタジオの詳細ですが、下に記しておきますので気になる方はご一報頂ければと。
よろしくお願い致します。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【Rustic Photo Studio miicha.】

1日1件の完全予約制フォトスタジオ
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1059-8

撮影のお問い合わせLINE ID : miicha078

instagram : @miicha_photo
https://www.instagram.com/miicha_photo/

Facebookページ : Rustic Photo Studio miicha.
https://m.facebook.com/miicha.photo/?...



■イベント情報

2016年6月4日 All of mii (私のすべて) 展

https://www.facebook.com/events/10996...


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■