地元の皆さんと
夙川から来てくれたラブちゃんと
楽しく笑いました。
本日のセッション
挨拶笑い 静電気 握手&ハグ
自己紹介「好きな秋の花」
バナナシェーキ 空を見てただ笑う
花の香りで深呼吸
ラフターソングを歌い
秋の行事で、秋祭り、栗ひろい、遠足に動物園
ラブちゃんも1m笑いなど、リードしてくれました。感謝です。
沖縄土産や初物みかんなどの差し入れをいただき
ランチは向かいのうどん屋さん 一期一麺へ
たくさん笑って、食べて、至福のひと時でした。
ご参加の皆さんありがとうございました。
来月は11月27日 10:15〜11:30です。



