地元の皆さんと

 

夙川から来てくれたラブちゃんと

 

楽しく笑いました。

 

 

本日のセッション

 

挨拶笑い 静電気 握手&ハグ

 

自己紹介「好きな秋の花」

バナナシェーキ 空を見てただ笑う

 

花の香りで深呼吸

 

ラフターソングを歌い

 

秋の行事で、秋祭り、栗ひろい、遠足に動物園

 

ラブちゃんも1m笑いなど、リードしてくれました。感謝です。

 

 

沖縄土産や初物みかんなどの差し入れをいただき

 

ランチは向かいのうどん屋さん 一期一麺へ

 

たくさん笑って、食べて、至福のひと時でした。

 

ご参加の皆さんありがとうございました。

 

来月は11月27日 10:15〜11:30です。