Smileberry始めます。律です


初めましての方がほとんどだとは思いますが、これからオレたちの音楽でたくさんの笑顔を実らせていきたいと思ってます。
末永くよろしくお願いいたします。


今回ブログタイトルに「A Delicious!」と名付けさせていただきました。
これはオレの決意表明や好きな果物などを色々ひっかけた洒落になってます。


あんまり詳しくは言いませんが、オレにとってSmileberryは大きな存在であり、大切な仲間との始まりの一歩です。


中途半端な気持ちで始めたバンドではありません。本気で自分たちを表現していきます。


「人生はhappyなことばかりではないが、それをたくさん集めていったらいつか大きなDeliciousになる」


これはオレが尊敬する人の言葉をオレなりに解釈したものです。
この思いを胸に抱きながら、オレはMotoki、パル、由奈、チャーリーの4人と共に歩き続けていきたいと思っています。


その歩みの中にこのブログを見てくれたみんながいてくれたら





なんてくさいセリフを吐きながらの律初めましてブログでした。

始動LIVEである9/10新宿ReNYにたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています。