先日のツアーファイナル 新宿ReNY公演を最後に無事回りきりました!

初めての全国ツアー!
何度も行ってる土地、初めての土地。

本当に全てがかけがえのないキラキラした想い出です。俺の大切(*^^*)b



福岡、広島、大阪、名古屋、金沢、新潟、埼玉、仙台、福島、東京!


どのライブも鮮明に覚えてる(*^^*)!
現地で待っててくれたみんな。そして遠征して付いてきてくれたみんな。もちろん、会場で出会った他のバンドのファン達も!


みんながいたから周れました!
みんながいるからその地に行けました!

感謝でしかありません。
あらためて、本当にありがとう(*^^*)




今回行った場所には必ずまた行きます。
約束です(*^^*)
必ずいく!絶対に!




遠征できる子、できない子。

生きてりゃいろいろあります!
都合がなかなか合わなかったり忙しかったり、なにか来れない事情もきっとあるでしょう。


俺は待ってます(*^^*)
ずっとずーっと!
君が来れるまでしつこく行ってやる!

だから今回来れなかったみんなは悔しがらず次の機会を待っててくれ(*^^*)




今回のツアーで遊びに来てくれたスマイリーズのみんな、そしてたまたまSmileberryのライブを見てくれた、楽しんでくれた皆さん!

この楽しさを忘れないでくださいね?
またどこかで会えたら、再会できたら、またその素敵な笑顔を見せてください(*^^*)




みんなに出会えてよかった。
大好きです(*^^*)

また一緒にライブしような♡
ありがとう(*^◯^*)!



{12F74776-8AF0-4EF4-9E29-7AB934DAE201}

{90BA0CEA-5A1E-42DB-AD40-2EB73436BF1D}

{7C539AD9-0F15-44B2-AE95-828F7938CF47}

{3BC0A086-280F-4EDD-8AA7-BB448151224A}

{825B672D-A738-4B13-8E04-060F72F2F9AE}

………zzZ