みゆきです。





アメリカ時代。


現地の小学校に通う娘。



バレンタインの時期は毎年

バレンタインダンスパーティーがありました。



ここ学校のカフェテリア。



バレンタインの夜にダンスパーティー。




流行りの音楽がガンガンかかる中、

踊りまくる小学生たち。


可愛いな。










懐かしい。


当初2年予定の留学だったので、

毎回、これも今年で終わりって

思ってたけど、結局7年半もいたので、

最後の方はちょっと飽きてきたけど(笑)


一年目は一番盛り上がったな。私が。(笑)


Smile be happy powered by BASEコンセプトの「世の中を明るくカラフルハッピーにしたい!」を追求し続け、お客様のライフスタイルを豊かにする商品を発信して参ります。フラワーオブライフ、曼荼羅アートを原画でお届けします。ものすごくご機嫌な時に、一つ一つ心を込めて描いています。お部屋をパワースポットに!今から何か始めたい始めたことを軌道に乗せていきたい空間を浄化させ心地よく過ごしたい安眠し心身と整…リンクsmilebehappy.base.shop