こんにちはキラキラ

今日も朝から来てくれてありがとう爆  笑

 

おはよう!晴れ

お昼ご飯までみんなで何をして過ごそうかな?ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

お昼ご飯いただきまーすスプーンフォークお願い

 

 

 

 

今日の外出先は「七谷川」に決定ですグッ

坂道が苦戦したけど何とか川までたどり着いたね爆笑飛び出すハート

 

 

 

暑さでとっても疲れたので休憩をしてぐっどすまいるに戻ろう車ダッシュ

 

 

みんな今日もお疲れさまスター

しっかり休んでまた明日も元気に来てね虹星

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。