こんにちは!!

今日も元気な子どもたちがやってきてくれましたスター

 

おかえりーてへぺろ

 

 

 

宿題がんばれー鉛筆乙女のトキメキ

 

 

 

 

おやつタイムスプーンフォーク飛び出すハート

 

 

 

 

LEGOでお家を作りましたクローバー

 

 

 

 

みんなで川遊びの準備をしたり…グラサンキラキラ

 

 

 

 

パソコンをしたりお昼寝をしたりそれぞれ楽しんだねゲラゲラ笑い

 

 

 

 

みんな今日も来てくれてありがとうおねがい

また明日も待ってるよニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。