こんにちは!!

今日も暑さに負けずたくさんのお友だちが来てくれました乙女のトキメキ飛び出すハート

 

みんなおかえりーウシシ音符音符

 

 

 

 

宿題がんばれー鉛筆スタースター

 

 

 

 

みんなそれぞれ自由に遊んだら…グラサン

 

 

 

 

今日の活動はみんな大好き調理実習ですナイフとフォークキラキラキラキラ

今回はクレープを作りましたハートハート

 

 

 

 

上手に出来て色んな組み合わせで楽しめたねてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

 

みんな美味く作れたかな⁇チョキ気づき

また明日も元気に来てねあしあとゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。