7月5日のぐっどすまいる丹波橋

 

こんにちは爆  笑

 

今日も暑いですね晴れ

元気いっぱいな子どもたち,暑さに負けずぐっどすまいるに来てくれましたチョキ

 

 

今日の活動は「福笑い」ですウシシ

早速,たんじろうの福笑いに挑戦!!

 

 

 

 

先生とたくさん体を動かしますダッシュ

 

 

 

 

先生の上に乗っていい気分爆  笑

 

 

 

 

帰ってきてすぐにパソコンをします音符

パソコン大好きですハート

 

 

 

 

こちらは,ギガ端末で宿題中鉛筆

問題を解くスピードが速くてびっくりですびっくり

 

 

 

 

大好きな先生にしがみつき遊んでいます音符

 

 

 

 

ヘッドホンをつけてノリノリ爆  笑笑い

 

 

 

 

こちらも「福笑い」に挑戦!!

あれれ,,?目隠ししてない,,?(笑)

 

 

 

 

帰ってきて大好きなおやつタイムハート

ぱくぱく食べますグラサン

 

 

 

 

上手に出来て得意げなピースウシシチョキ

 

 

 

 

ぐっどすまいるにトレーニングベンチが来て

頑張って筋トレ中メラメラ

ムキムキ目指すぞ~グッ

 

 

 

 

高い所に登っていい気分キラキラ

 

 

 

 

 

お友だちとの会話は楽しい花

 

 

 

!!みつかった!!笑い

 

 

 

 

すみっこでピースチョキ

すみっコぐらしみたい照れハート

 

 

 

 

大好きなおやつを口いっぱいほおばりますよだれ

美味しいね照れ

 

 

 

 

 

みんなで先生を倒すぞーメラメラ

一斉に先生を攻撃しています(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

先生とお話音符楽しいな照れ

 

 

 

 

 

バスケットゴール目掛けてシュート!!

がんばれーバスケ

 

 

 

 

こちらも真剣にギガ端末で宿題,,,

あれ?,,,ゲームしてる(笑)

みっちり楽しみました笑い

 

 

 

 

今度こそ目を隠して福笑い!!

周りで見ている子どもたちがヒントをいい

上手に出来ていますね照れ笑い

 

 

 

 

 

パソコンの前の課題を済ませます鉛筆

先生と一緒に答え合わせウインク

 

 

 

 

 

「できた?」と先生の問いかけに

「できた!!」と自信満々に答えますグッ

見て見ると,違うところにパーツが置いてあって

苦笑い笑い

何度も挑戦しました気づき

 

 

 

 

高みの見物,,,?爆笑

 

 

 

 

今日も大好きなレゴで遊びます照れ

 

 

 

 

何を作っているのでしょうか?

完成が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

おやつ~音符

先生とおしゃべりしながら食べました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ピンポン玉を何回バウンドさせられるか,,,

何度も挑戦します!!

 

 

 

今日は気温が34度以上,,,笑い泣き

 

そんな中,子どもたちは元気いっぱいでびっくり

おかげでパワーをもらいましたウインク飛び出すハート

 

明日は,雨予報です,,,

猛暑になったり,湿気の多い日が続いたり,,,

体調が崩れやすい時期になりました雨

 

たくさん食べて,たくさん寝て

明日も元気いっぱいで来てくださいウインク

 

待っています照れキラキラ

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。
TEL 075-644-5555
今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。