こんばんは乙女のトキメキ

 

今日も蒸し暑い1日でしたね汗うさぎアセアセ

そんな中でも子どもたちは元気に来てくれました爆  笑

 

お疲れさま!おかえりグッ乙女のトキメキ

 

 

 

今日の公園は,『 伏見港公園 』ですびっくりマーク

雨が怪しい空の色でしたが,

無事に遊んで帰ってこれました拍手

 

 

 

上矢印四つ葉探し隊クローバー

 

 

 

下矢印虫探し隊UMAくん

 

 

上矢印お疲れモード魂が抜ける

 

 

 

下矢印最近公園に行く度にしている野球野球

 久しぶりのサッカーサッカーみんな汗だくですアセアセ

 

 

 

今日も暑くてしんどい中,来てくれてありがとうウシシチョキ

今週の学校も,明日で終わりですね。

あと1日,頑張ろうねチューリップ

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。