こんばんは乙女のトキメキ

 

2024年も上半期が終わりましたね上差し

下半期の始まりである今日は,

とっても蒸し暑い一日でしたね汗うさぎアセアセ

 

みんなおかえりなさい!

 

 

今日の活動は『 紙コップレース 』です。

みんなでタイムを競いましたダッシュ

紙コップの上に乗っているスポンジのボールやピンポン玉を,落とさないようにゴールまで引っ張ります拍手

みんな上手に出来ていましたチョキキラキラ

 

 

 

 

それぞれ宿題をしたり,パソコンをしたり,LEGOやボールで遊んだりして過ごしましたウシシ

 

 

 

 

上手に髪の毛をくくっています爆  笑気づき

 

 

今月末から夏休みが始まります歩く笑い

6年生は最後の夏休み,1年生は初めての夏休みですね。

体調には気を付けて,たくさん遊ぼうねウシシチョキ

 

そして今年もあと半分‼頑張りましょう‼

(先生たちも頑張ります魂が抜ける

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。