こんばんは星

 

昨日の夕方から凄い雨でしたが,湿度が高く蒸し暑くなりましたが,午後からは予報通り晴れてくれましたね汗うさぎ

 

今日も元気に来てくれました気づきおかえり‼

 

 

 

おやつを食べたり,宿題をしたり,

課題をしてパソコンをしたり鉛筆

 

 

 

 

 

 

折り紙やダンボールで工作をしたりしましたハサミ

 

 

 

 

上矢印バケツに入るようにコインを投げたり,

 

下矢印飛んできたコインをバケツでキャッチする遊びをしたり

 

 

 

 

ふたり一組になって

飛んできたボールをタオルでキャッチする遊びをしたりしました拍手

みんな楽しそうでした爆  笑

 

 

 

 

ハンモック...爆笑

 

 

 

下矢印車の完成拍手

 

 

 

丸椅子の中に隠れていてびっくり無気力気づき

 

 

 

今日も来てくれてありがとうハート

明日は暑いそうなので,水分補給も忘れないようにねグッキラキラ

では,また明日バイバイ

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。