こんにちは!!

今週最後のぐっどすまいるですウインクキラキラ

 

みんなおはよう晴れ

 

午前中は室内でのんびり過ごしました照れ音符

 

 

 

 

みんな揃ってお昼ご飯いただきまーすお願いてへぺろ

 

 

 

 

今日は今年初めての川遊びに行きます拍手スタースター

皆出発前からワクワクですグラサン気づき

 

野畑南公園に到着したら、早速川に入りますニコニコ飛び出すハート

皆大はしゃぎだねゲラゲラ笑い

 

 

 

 

遊具も楽しみましたチューリップ

 

 

 

 

たくさんはしゃいで疲れたねおねがい

今週もお疲れさま流れ星

また月曜日からも元気に来てねあしあとハート

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。