こんにちは飛び出すハート

今日も昨日に続き暑い一日でしたねアセアセ

 

熱中症には気をつけて行きましょう汗うさぎ

 

今日もみんな元気にきてくれました爆  笑

おかえり~ニコニコ

 

 

宿題ファイトメラメラ

 

 

おやつタイム音符

 

 

 

公園へレッツゴ~虹

 

 

水分補給忘れずにウインク

 

 

 

みんな今日もお疲れさまハート

明日も元気にきてねキラキラ待ってるよ音符

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。