6月7日のぐっどすまいる丹波橋

 

こんにちは。

今日は金曜日です。

みんな1週間お疲れさまでした。

 

今日は何をしてあそぼうかな?

 

まずは,お菓子かな?

    宿題かな?

 

 

 

 

金曜日は,GIGA端末を使って宿題することもあります。

GIGA端末にはどうやらゲームも入っているそうで,,

宿題のしてるのやら,何をしているのやら。

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマン2に再現シーン

 

 

 

 

とっても暑い日でしたね。

室内遊びでしたが,汗びっしょりの子どもたちでした。

 

 

また明日遊びましょう。

お家で過ごす子はゆっくり楽しんでrね。

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。