5月30日のぐっどすまいる丹波橋

 

こんにちは。

今日も子どもたちがぐっどすまいるにやってきました。

学校がんばったね。

 

何をしようかな

 

 

お菓子を食べたり,

 

 

 

宿題をしたり,

 

 

 

好きに遊んだり,

 

 

公園に遊びに行こう!!

今日は「伏見公園」に行きました。

 

 

 

過ごしやす気候でしたね。

今日の子どもたちは,お天気のように穏やかな印象でした。

 

 

また明日も遊ぼうね。

待ってます。

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。
TEL 075-644-5555
今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。