こんにちは晴れ気づき

 

今日はさすがに暑すぎましたね魂が抜ける

たくさん汗をかきながら,外でいっぱい遊んできました笑い泣き

 

午前中は室内で遊びます。

 

 

 

お昼ご飯ですスプーンフォークいただきますお願い星

 

 

 

 

さぁ,公園に向かいます!

今日の外出先は,『 服部緑地公園 』です車ダッシュ

 

 

 

 

遊具で遊んだり,安定の鬼ごっこをしたり・・・

 

 

 

 

午前中に作った紙飛行機を飛ばしたりもしましたチョキ

 

 

 

 

学校にぐっどすまいる,今週もお疲れさまウシシ拍手

良い週末を!!

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。

TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。