こんばんはウシシ星

 

今日は暑いぐらいの1日でしたね。

さぁ,今日も子どもたちは元気に来てくれましたよ笑ううさぎ

 

 

 

最近トランプやUNOで遊んでいるところを,よく目にします照れ

 

しばらく遊んでいなかったものや,触っていなかったもので久しぶりに遊ぶとなぜかはまりますよね。ゲラゲラ

 

 

 

 

折り紙や紙飛行機も頻繁に見かけますハサミ

 

 

 

 

今日も元気いっぱいでした晴れ

今週も1週間お疲れさま拍手キラキラ

明日来てくれる子どもたち,待ってます。

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。