こんばんは星

 

今日も元気に来てくれましたウシシキラキラ

 

 

 

宿題をして,おやつを食べて…照れ鉛筆

 

 

 

 

公園へ向かいます車ダッシュ

 

今日は,『 伏見港公園 』に行って来ました!!

 

 

 

 

川沿いを歩きながら散策をしたり,船の上で遊んだり,

壁を登ったりして遊びました爆笑

 

 

 

 

風は少し寒く感じましたが,日向は春らしい暖かい1日でしたね。

 

今日も来てくれてありがとうおねだり飛び出すハート

明日は今週最後の学校!頑張ってね‼

では,また明日バイバイ

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。