こんばんはスター

 

GW明けの学校,お疲れさま拍手キラキラ

元気に来てくれてありがとうウシシ

 

 

今日の課題は…

「飛んで,くぐって,障害物競走びっくりマーク」です笑ううさぎ気づき

 

 

 

 

宿題もしっかりやりました鉛筆

 

 

 

 

おやつを食べてよだれ

 

 

 

 

 

パソコンをしたり,ボードゲームをしたり

 

 

 

 

紙飛行機を作って飛ばしたりして遊びました飛行機

 

 

 

 

 

今週の学校は,あと3日。一緒に頑張ろうにっこり

また明日ね歩くハート

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。


TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。