こんにちはびっくりマーク

ゴールデンウイーク最終日ですねクローバー

皆さんどんなGWをお過ごしでしたか爆  笑

 

明日からまた頑張っていきましょうね晴れ

 

朝からみんな元気にきてくれましたスター

 

 

お昼ご飯いただきます飛び出すハート

 

 

今日はボウリングをしに行きました爆  笑

 

 

とても盛り上がりましたびっくりマーク

みんなすごく上手だったね拍手キラキラ

 

明日も元気にきてくれるのを待ってるよ花

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学は受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さい。


TEL 075‐644‐5555

今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同、支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。