5月1日のぐっどすまいる丹波橋

 

こんばんは星

今日から5月ですねびっくり

GWがもうすぐ始まりますが、皆様ケガにお気をつけて、お過ごしくださいあしあと

 

今日はあいにくの雨…雨

「雨降ってるから、公園に行けないね…」という声が聞かれました不安

残念だけど、お部屋で遊ぼうねスター

 

おかえりなさい爆  笑

 

宿題を頑張るお友達鉛筆

頑張れ~キラキラ

解らないことは所は、先生に聞いてね合格

 

 

お待ちかねの、おやつの時間ピンクマカロンマカロン

今日は何を食べようかな?

 

 

ニューブロックで何を作ろうかな?

 

 

腕相撲炎

 

 

バスケットしようバスケ

協調性、団結力が試されますウインク

ケガには気を付けようね花

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様ウインク

明日もまた元気に来てね、待ってるよカエル

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学は受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さい。


TEL 075‐644‐5555

今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同、支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。