こんにちは!!

今日も天気が安定しない中みんなやって来てくれました雲

 

 

 

 

今日はどのおやつにしようかな?ピンクマカロン

 

 

 

 

パソコンをしたりゴミ箱を可愛くしてみましたルンルンラブ

 

 

 

 

突然始まった綱引き大会星炎

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとうスター

明日も待ってるよイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学は受け付けておりますので

お気軽にご連絡下さい。


TEL 075‐644‐5555
今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同、支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。