こんにちは!!

今日も学校おつかれさまチョキ

 

おかえりーウシシキラキラキラキラ

 

今日まで給食がないので、みんなでお昼を食べます爆  笑乙女のトキメキ

いただきますびっくりマークお願い

 

 

 

 

公園に行くまでは自由に楽しく遊びましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

宿題も頑張ったら公園にいきましょうスタースター

 

 

 

 

 

良い天気でたくさん遊べたね虹気づき

また明日も元気に来てね爆  笑桜

 

 

 

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。
TEL 075-644-5555
今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。