こんにちは桜

 

朝から元気に来てくれましたチョキ

おはよう晴れ

 

 

 

最近ドミノにハマっています照れ

 

 

 

 

お昼ご飯,いただきますお願い!!

 

 

 

 

公園へ向かう前に,

ラ・ムーでおやつを買っていきましたペロペロキャンディーキラキラ

 

 

 

 

今日の外出先は,『 なないろ公園 』ですウシシ笑い

 

 

 

 

ターザンロープをしたり上差し

 

 

 

 

すべり台で遊んだりゲラゲラ笑い

 

 

 

 

お決まりの鬼ごっこをしたり爆笑アセアセ

 

 

 

 

今日は暑すぎたので,水分もしっかり摂りますロックグラス

 

 

 

学校が始まり,新しいクラス・環境で疲れている中,

今日も元気に来てくれてありがとう笑い泣き飛び出すハート

 

週末ゆっくり休んで,月曜日からまた元気な顔を見せてね。

 

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学等は受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。
TEL 075-644-5555


今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。