4月10日のぐっどすまいる丹波橋

 

 

 

今日は、入学式や始業式が行われた学校が多かったです。

久々の登校をがんばった子どもたちがやってきました。

 

おかえり!

 

 

給食はしばらくありません。

 

 

今日は、『太陽が丘』で遊びました。

 

 

 

今日は、ひとりひとりにそれぞれに疲れているのかな?という姿がありました。

お家でゆっくり過ごしてください。

 

また明日も、待ってます。

遊ぼうね。

 

 

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
見学は受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。
TEL 075‐644‐5555
今後も子どもたちの笑顔のために
スタッフ一同、支援させて頂きます。
よろしくお願いいたします。