4月6日のぐっどすまいる丹波橋

 

こんにちは桜

サクラが咲き過ごしやすい季節になりましたねうさぎピンク薔薇今日も元気に子どもたちがやってきました車ダッシュ

 

 

ボールやトランプで各々自由に遊びますピエロ

 

 

お昼だよ~おにぎり

いただきますスプーンフォークコップ

 

 

午後からは「洛西浄化センター」へ行って来ましたうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

 

 

遊具で遊んだりバス

 

 

鬼ごっこをしたりランニング

 

 

休憩ペロペロキャンディー

 

 

どんぐり発見上差し

 

 

桜が満開でお花見日和でした桜

月曜日も待ってまーす笑ううさぎ花


 

おかげさまで満席になりました。

ありがとうございます。

見学等は受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください。

TEL 075-644-5555

今後も子どもたちの笑顔のために

スタッフ一同支援させて頂きます。

よろしくお願いいたします。