会議 | 仙台ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージなら仙台スマイルベビマ

仙台ベビーマッサージ教室・ベビーマッサージなら仙台スマイルベビマ

仙台市上杉・小田原地区にあり、妊婦さん・産後直後から通える少人数制のベビーマッサージ、ベビーのサイン、ベビースキンケア、そして子連れで通える資格取得スクールについて、癒しのサロンのこと、ママセラピストのこと、子育てなどの日常を綴っています。

昨日は、遠方で会議があり前泊で行って来ましたニコニコ


まずは、東京まで出て・・・


まだまだ、明るい羽田空港飛行機
スマイルベビマ

そして、到着した空港飛行機
スマイルベビマ

南国ぽいっでしょはてなマーク沖縄でなないけど・・・

かなり秋田から南下しましたDASH!


会場は、普通の公共施設でしたが・・・

なんと敷地ないに、「足湯」がありました目


来る人来る人入る!? って感じで大盛況でしたよ~ニコニコ


私たちもちょっこっと入りました音譜


県庁所在地なのに、温泉街ぽい・・・


スマイルベビマ


初めて行ったところでしたが、素敵なところでしたラブラブ