お手伝い、ありがとう | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

日曜日は早起きな娘💦

警察へ届けた落とし物(現金)、持ち主が出なければ現金はあなたのもの~という書類を大事に保管すること3ヶ月?だったかな、、、
今日、晴れて現金を受けとることができました。

700円、よかったね。


朝、私がバタバタしてたら率先してお手伝いをしてくれた娘。

ひとりで買い物へ行ってくれたり、私が出かけたあともお茶碗洗いをしてくれました。


WSでは小さい子どもの面倒をみたり、
公園へ遊びに行ったり、、
1日えらかったなぁ。



いつも怒ってばかりで、
「もっとほめてよ~」
なんて言われちゃうけど、、


いつもいつもありがとう
大好きだよ~


すみれがいるから母は頑張れる!頑張るよ!