今日は250円ランチ! | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)


娘の園の給食試食会へ。


給食室があり、毎日美味しいお昼を食べている娘。

お野菜いっぱいで、栄養のバランス、味付け、家ではあまり出ないメニューを給食で食べています。

私も試食!!
子どもたちと同じ量をいただきました。


子どもたちが型抜きした人参!

今日の献立

愛情たっぷり250円ランチでした(^o^)/


食べ終わって娘のクラスをのぞくと、みんなで食事をしていました。

おかわりをする子、早く食べ終わる子…
娘はのんびり班。
食に貪欲な娘…給食が食べ終わるの、最後の最後でした(^_^ゞ