満員御礼! 劇団東京人形夜 公演『fantasia』 @学びピアコンサート! | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

8/31学びピアコンサート
劇団東京人形夜 公演 「fantasia」
無事終了しました。


満員御礼。
たくさんの方々にお越しいただき感謝いたします。ありがとうございました。


第1部 未就学児、小学生のダンス
8月の最後に、子どもたちが元気に踊りました!

サークルスマイル&フラワー
o(^-^o)(o^-^)o



第2部 人形夜公演
第3部 身体表現パーツ
エイドリアン!笑いあり(^ω^)



スマイルキッズ♪「アナ雪&アラジン」
たくさん練習して、本番よく頑張りました!
衣装はママたちのお手製。
良い経験が出来たね!素敵な思い出。



お友達、身内が見に来てくれてとても嬉しかったです!
園のお友達、ありがとう♪
ベビーダンス&バレエのやよい先生、ありがとうございました!




娘すみれ5歳!!
気合いのコーンローでステージデビュー☆
あなたは私の誇りです。



出演者、関係者のみなさま
本当に本当にお疲れさまでした。

今回のステージで、私は子どもたちと一緒に成長し、色んなことを勉強しました。

たくさん反省点もありますが、
あの自由奔放なキッズが、あれだけ踊れたことに驚きと感激、その姿に涙でした。
感動をありがとう♪



これからもどうぞよろしくお願いします。

サークルスマイル   いしば こうこ