抱っこっこクラブ練習会9/30 | 【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

【足立区】赤ちゃんと踊ろう♪ベビーダンス~いしばこうこのSmileブログ~

赤ちゃん抱っこして踊ったらニコニコハッピー!!                  
(ベビーダンス&地域活動と愛娘成長記録)

ベビーダンスインストラクターのKokoです。


ベビーダンス&育児サークル「抱っこっこクラブ」は、10/13あだちサークルフェア2013でステージ発表を行います!!

今日はその練習会でした。
photo:03

photo:02



プチ手遊び、ストレッチのあとに発表用のサンバステップを練習しました。
みなさんバッチリでした~!!
photo:01


当日もその笑顔でよろしくお願いします。

北千住ベビーダンサーズ!
photo:04

(写真掲載の許可をいただいております)

今回都合がつかず発表に出られない方も11月ママフェス、12月コラボイベントなどで今回のステップを発表しますので、ぜひ覚えて、親子で楽しく参加しちゃいましょう!!


今日の癒しちゃん♡
photo:05

photo:09

photo:07

photo:08

ありがとう♡



●○ おしらせ ○●

10/13(日)北千住・足立区生涯学習センターであだちサークルフェア2013が開催されます。

同じ施設で、抱っこっこクラブのステージ発表スペシャル練習会を行います。


☆ベビーダンススペシャル練習会☆

【日程】
10月7日(月)

【時間】
10:30~12:00

【場所】
足立区生涯学習センター5階研修室1(足立区千住5-13-5)

【内容】
プチ手遊び、ストレッチ、ステージ発表のダンス練習

【参加費】
500円 

【対象】
抱っこっこクラブメンバー。
発表会に参加しなくてもご参加いただけます。


☆ステージ発表リハーサル☆

【日程】
10月8日(火)

【時間】
14:00~15:00

【場所】
足立区生涯学習センター4階 講堂
(足立区千住5-13-5)

【内容】
ステージリハーサル(立位置など確認、本番同様1曲踊ります)

【対象】
抱っこっこクラブ発表メンバーのみ


ステージ発表メンバー、現在5組さま!!

まだ間に合います!!

一緒にステージを盛り上げてくれるメンバー募集中です!!



抱っこっこクラブ北千住の通常レッスンは、10月28日になります!!

【日程】
10月28日(月)

【時間】
10:30~12:00

【場所】
東京芸術センター2階ヨガスタジオ

【内容】
ベビーダンスと親子写真撮影会


〈お問合せ〉
smile-_-@i.softbank.jp(いしば)



抱っこでハッピー子育て(^-^)



iPhoneからの投稿