おひるね日記♪2015/7/1 | 【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

【名古屋・半田・知多半島・オンライン】おやこのひろばsmile-baby*/おひるねアート/ベビーサイン/親子イベント/petapeta手形アート/

愛知/名古屋/大府/東浦/半田/常滑/おひるねアート/ベビーサイン/赤ちゃんともち/petapeta手形アート/UN-DECORロゼット/企業イベント/ハウジングセンター/お昼寝アート/寝相アート/赤ちゃん/撮影会/バースデー/ハーフバースデー/誕生日/記念日/子連れ

こんにちは。朝から雨ですね雨

おひるねアートsmile-baby*のすぎもとゆかです。
 
今日は大府市での記念日撮影会♪
ハーフバースデー、一歳のお誕生日、パパのお誕生日と様々なお祝いアート撮影となりました音譜
 
掲載許可をいただいた方のみご紹介します音譜
{48D613A8-E3B9-4428-9906-D66FD38CC0DD:01}
 
今日はお花のアートの方が人気でしたねラブラブ
 
今日のお気に入りはコレビックリマーク
今日はパパのお誕生日だそうです。
おめでとうございます(≧∇≦)
 
{16D2E1E2-E137-4274-9471-537187BF6298:01}

記念日アートは自分の記念日でなくても、誰かの誕生日にメッセージカードになったり、使い方が色々あるんだなー!と勉強になりましたニコニコ
パパ、ママはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれそうですよねラブラブ
 
ご参加ありがとうございましたビックリマーク