友だちになって下さい☆ | 苦しみの脱ステ20年からステロイド再開!!

苦しみの脱ステ20年からステロイド再開!!

生後間もなくアトピー性皮膚炎を発症。
16歳までステロイドを塗り続け、薬の効きが悪く感じ始め
た頃、脱ステ開始。
脱ステ20年間は良くなったり悪くなったりの繰り返しのアトピー人生。。。
そんな私が限界を感じ標準治療を開始した日記。。。


 
 孤独だった脱ステ20年間。
 心や感情を押し殺し暮らしていた
 20年間でした。
 今のアトピー治療のことや、同じ病を共感できる
 気楽に話せる友だちが欲しいです。
 
 誰か、こんな私と友だちになって下さい!!




         スマイルアトピー ママ爆笑