金環日食 | Smile art

Smile art

Smile artと日々のつぶやきをのせて~♪

日本見ることができませんでしたが、
2016年9月1日の金環日食の時に描きました
ー日食ー

金環日食とは...
月が太陽と地球の間に入って一直線に並ぶとき、太陽全体が月に覆い隠されること

太陽と月そして地球が一直線ならぶ

言葉や科学だけでは説明できない^^表現するべきではないものを思います

はぐるま があう とき
今、ここからはじめる 

空を見上げよう

時空を超えれば いつも 一直線にならんでいるのだから 

私もまた前へすすもう

 

ー金環日食ー

 

 

 

 

こちらの日食は持つべき人へ贈らせて頂きました❤

 

支え・助け合い・多くを共有し学び❤

励ましや応援❤

 

様々なときがあるけれど

どんな時も前をみていられるように

皆様のお目にとまって頂けましたら幸いです❤

 

描く時間を少しずつ作っています❤

以前ほど描けないかもしれませんが

せめて❤毎月に一枚は描けたらいいなぁ~っと思っています❤

 

Smile artに込めたメッセージと一緒にお届けしたいなぁ~

 

 

net shopはこちら➡ Smile art

 

facebookはこちら➡ Smile art