今日も静かに自粛生活を送りました。

 

 

 

 

 

秋ごろに予定している四国への旅行お計画を立てたのが、唯一いつもとちょっと違うことかな、、

 

 

 

 

今まで一人旅とかしたことなかったからわからなかったけど、旅行って案外高いことを気づかされました。

 

 

 

 

バイト頑張ってお金貯めたいと思います!