ご覧頂き、有難うございます

今日は昼から天気が悪くなる予報だったので、朝のうちにちょっとソロツーリングに行ってきました

今回は滋賀県甲賀市土山町鮎河の鮎河千本桜を見に行って来ました


ここはまだ、桜🌸が残ってました。
平日なのに沢山のお客さんが見に来られてました。

そして、雲行き怪しいけど鈴鹿スカイラインを走ってみました。
平日なのと、この天気だからかライダーさんとすれ違う事もなく三重県側へ着いたのですが


霧、キリ、何も見えないガーン

天気も怪しくなって来たので、急いで引き返す事に

帰りに青土ダムを通って帰りました


途中の駐車場で

桜🌸のジュータン的な所を見つけたので
写真に収めました

雨降らない内に帰って来れました😊