映画『アルゴ』を観てきました映画


『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪


1979年11月4日、革命に沸くイランで米国大使館が過激派に占拠され、


密かに脱出しカナダ大使私邸に逃げ込んだ6人を除く52人の大使館員が人質にとられる。


イラン側の要求は、癌治療の名目で米国に渡った悪名高き前国王パーレビの引き渡し。


6人の脱出が明るみに出れば公開処刑は避けられない。


・・・


(goo映画より)




CIAのトニー・メンデスの出国作戦はとてもユニークなものでした目


実話に基づいた息つく暇もない映画ですひらめき電球


観た後で、ここに在るだけで幸せだと思える映画でしたラブラブ


そして、責任ある使命感は困難を克服するのだなぁ・・・ともグッド!


達成感とは心の中にあればいいもの・・・とも感じたのでしたドキドキ



お勧めですビックリマーク



映画館を出たら、アルコールで乾杯したくなるかもクラッカー!?