ダイエットや、糖質の食事制限が必要な人たちに秘かなブームの低糖質食品キラキラ


いくつか試してみましたが、なかなか美味しいと思えるものに出会えませんショック!


割高でもあり、低糖質であっても、気になる添加物が使われているものがほとんどだったりもしますあせる



その中で、今、唯一気に入っているのが、低糖質パン食パン


多少気になる添加物に目を瞑れば、なかなかの美味しさで、冷凍で送られてくるので、便利に使っています合格


プレーンと、バジルを頂きましたが、ふわふわで美味しかったですニコニコ



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪


低糖工房 でネット購入しましたひらめき電球