先日、我が家の釣り師が釣ってきた200匹のキス、あまりの量にお裾分けに走るつもりが・・・


夏場に予定外に生魚を貰っても困るかな~あせると、調理してお裾分けしようと覚悟を決めました~グッド!



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

2/3を南蛮漬けに・・・


『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪
1/3をイタリアンなマリネに・・・




「始めなければ、終わらないよビックリマーク始めれば、終わるのよビックリマーク


傍らで膨大な夏休みの宿題に溜息をつく次女にかける言葉が自分の耳にも響きつつ・・・耳



数時間かけて黙々と揚げました~あせる



名誉の負傷、火傷が4か所ガーン



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

親指の付け根


『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪
親指の付け根、内側


『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

小指の下・・・


『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪
左手も・・・



しっかり水気を取ったつもりでも、立体の魚の唐揚げは油ハネは必至あせる


反って闘志が湧くほど、慣れっこになってしまっていますパー


覚悟の戦闘でございますビックリマーク



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪
火傷には魔法の1滴キラキラ


ラヴェンダー精油で傷みも炎症も即効で引きます合格



ラヴェンダーがなければ、白キス禁止令を出しているところだわ!!