昨日は神戸に足を伸ばしました車


渋滞もなく快適でしたニコニコ



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

まずは山側へGO車


買い物をして、早目のランチは神戸元町ドリアでナイフとフォーク



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

シーフードドリアと・・・



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪
カレードリアナイフとフォーク


美味しかったですよ合格


しかし・・・ショッピングモールでの食事はオープンコートがいいかもビックリマーク


すご~く待ちましたあせる


待てない家族ですショック!


『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

その後、海側へ足を伸ばし・・・車


夕食は中華にしました割り箸

『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

自家製、食べるラー油で頂く焼き餃子

『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

パリパリの春巻

『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

海鮮お焦げ


〆の坦々麺の春雨バージョンは、スーラータンの春雨バージョンが出てきて、目が点になり目


画像がありませんあせる


結局、そのままスーラータンを美味しく頂きましたニコニコ


夏の様な暑さの1日だったので、酸味で疲れが吹き飛びましたグッド!



SAでも、なにかと口に入れ、食べ過ぎたGW初日でしたチョコレートソフトクリーム


反省・・・汗