きょう、幼なじみ繋がりで出会ったМさんと、話していて・・・


うちの舅と、Мさんのお婆ちゃんの認知症の話になり・・・


このお婆ちゃんの症状が、もうメルヘンで、ファンタジーで、ほのぼのしたのでしたラブラブ


まずは、お金がなくなったと言い始められ・・・その犯人が、


「狸が盗ったのよ、捕まえなくっちゃビックリマーク


に始まり、


「兎局長に訴えて頂戴!!


と、家族に頼み、誰も動いてくれないからと、寝たきりのはずが、ある日、駆け出して行かれたり・・・


最後は会話に人が登場せず、動物ばかりになっていたのだそうウサギ


熊部長さんとか、猪課長さんとか!?



最後はこどもに返るというから、自然いっぱいの中で育たれた方なんでしょうかひらめき電球


なんだか、罪のない進行の仕方だと思いませんかニコニコ