PTAの役員の初回の集まりに行って来ました車


遠方だから大役は免除してもらおうグッド!


という甘い考えは、ものの数分で吹っ飛んでしまいましたショック!



まずは、私が請けた福利委員、中学部の6人中4人が外部生の保護者、つまり2/3が遠方えっ



次に、本部役員のある保護者の方が、


「本校に4人のこどもがお世話になっておりますニコニコ


と、挨拶を始められましたえっ



その後、福利で自己紹介をしていると、8年生(中1)のママが、


「私は6人ですニコニコ


・・・とえっ


しかも、


「一人目は男の子がいいな~と想ったら、男の子男の子


 次は女の子がいいなと想ったら、女の子女の子


 4人目までは希望通りドキドキ


 もういいかと思ったけど、双子ちゃんなら育ててみたいと想ったら、直ぐに双子に恵まれラブラブ


 で、6人なんです~ニコニコ


 滅多なことを口にするもんじゃありませんよ~ビックリマークアハハ~音譜



なんとも素敵な肝っ玉ママでした音譜



なにはともあれ、新たな繋がりに感謝ですキラキラ