先月から週に2回ほど、義母の日々の買い物に付き合っています車


義母も実の娘の方が気兼ねがないのだろうと、長く義妹が行ってくれていることに甘えていましたラブラブ


義妹のお姑さんの病状が悪化し、そちらに付き添う義妹に代わって私の出番となりましたひらめき電球


お義父さんがディサービスの日に、市場の魚屋とスーパーマーケットに運転手をし・・・


その日の義母の所用に付き合い・・・


終わったら、義母の淹れてくれるお茶と、和菓子のブレイクタイムとなりますお茶



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪


遠い昔に、それなりに嫁姑問題もありましたが、今はほどよい距離で、ほどよい関係ラブラブ


80歳を過ぎて、お茶とお華のお師匠さんを続けながら、認知症の義父の世話をしている義母、尊敬しますキラキラ


香木の残り香、落ち着くのですよねニコニコ