オーダーした精油がまだ届かないので、ダメ元でロフトに・・・車



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪


やっぱり、ない・・・ブラックベッパー精油ショック!


私の冬の入浴剤には必須なのです、ブラックペッパーひらめき電球


と~っても温まるんですよね温泉



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪


市販の入浴剤コーナーをこれまたダメ元で眺めるも・・・目


生姜や唐辛子入りはあっても、ブラックペッパー入りはやはりない・・・あせる


精油が届くまで待つしかないな・・・ひらめき電球



『Merry Angels』 願いが叶う陽気な天使からのメッセージ♪

ということで、次女用の消耗品を買って、帰ったのデシタプレゼント


左手前のクナイプのバスソルト・メリッサは私も大好きな入浴剤ですニコニコ


癒される香りですラブラブ